美容院

🔵さっき散髪行ってきたんですよ
🔴確かになんかオシャレな感じするね。どんなお店だったの?
🔵じゃあ僕がそこのお店の人やるからお客さんとして入ってきて。こんな感じやったってのを再現してみるから
🔴なるほどオッケー。僕がお客さんやればいいのね。
🔵結構オシャレなお店で他のと違うとこがあるかもしれないから説明しながらやったほうがいいかも
🔴確かにその方がスッと入ってくるかもね。そうしよ
🔵オッケー。じゃあとりあえず入り口の回転扉をくぐって
🔴待てい!ストップ!
🔵こちらにお名前の方記入していただいても
🔴待て待て待て!いきなりおかしいやないか
🔵あ!気づいた?そうなんよここのペンのインク紫なんよ
🔴どうでもいいわ!
🔵オシャレでしょ?
🔴ペンの色なんでもいいから。そこじゃなくて扉!なんで回転扉なの?
🔵あー、扉はまあ
🔴普通食いつくのこっちでしょ
🔵美容院によくある赤白青のクルクル回るやつあるやんか。あれとおんなじスピードで回ってる
🔴速くない!?あれ結構速いで!
🔵気をつけて通ってください。
🔴危ない店やな
🔵そしたら上着を預けながらどんな髪型がいいか言ってください。どんな感じに切りましょうか
🔴そうですね。さっぱりした感じでお願いします
🔵味で言うと
🔴はい?
🔵食べ物の味で言うとどんな感じで
🔴.....。酢の物?
🔵なるほど。さっぱりした感じですね!
🔴さっき言ったやないか!最初からさっぱりでええやないか!
🔵次にシャンプーしますね。水かけますよ
🔴あ、ちょっと待ってください。なんかガーゼみたいなのないんですか?
🔵お客様、今は2021年でございますよ!
🔴なんかあるんですね?
🔵もちろんですよ!目つぶってください。大きく息を吸って
🔴(息を吸う)
🔵はい止めて!
🔴んっ!(息を止める)
🔵ジャー!(上から普通にシャワー)
🔴おい何してんねん!!ビショビショやないか何してんねん!なんや息止めてとか
🔵2021年は我慢の年にしようと思いまして
🔴やかましいわ!それお前の今年の抱負やないか!そんなもん客に押し付けんなビショビショやないか!
🔵すみませんでした!これで拭いてください(ハンガーから取って渡す)
🔴これ俺の上着やないか!ここの店は客の服で拭くんか!?
🔵お客様ダジャレですか?
🔴違うわ!服で拭くんかってダジャレ言ったんじゃないのよ
🔵面白い方ですね
🔴バカにしてるやろ
🔵そうこうしてるうちに、お時間が来てしまいました
🔴待てや!!まだなんにもしてないぞ!
🔵まもなく閉店となります。
🔴ウソ!?こんな中途半端で終わる人おる?
🔵帰っていただいてもいいですか?
🔴分かりましたよ!2度と来ませんから!
🔵あ、お客様!閉店時間過ぎましたので表の回転扉が停止いたしました
🔴なんで止めんねん!!まだ客中におるやないか!
🔵すみません裏口から一緒に出ましょう
🔴なんでお前と出なアカンねーーーん!
🔵ね?オシャレな店でしょ?
🔴どこがやねん。もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?