見出し画像

自分の為だけには頑張れない

久しぶり過ぎる投稿です…
気まぐれnote🤣
いつもこの気持ちを書きたいなと思いつつ
後回しになっているのですが
今日はこれからの自分のためにも残しておきたいので

お菓子屋さんを始める前、開業されている方々から
「自分の為だけにはなかなか頑張れないからなぁ」
という話を耳にしていました

私は自分がやりたい事をするのになんで?
自分の為に頑張るんじゃないの?
と思っていました
でも今はその気持ちがよくわかります

無名の私のお菓子を買って下さる方々はもちろん、
最初から応援してくれている友達や元同僚、そして家族

沢山の方々に励まされています
こんな私を支えてもらって感謝しかありません

今はこのみんなの為にも頑張りたいと思っています

今週末は今までで1番の仕込み量!
体調整えてがんばります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?