見出し画像

え!? 実家に泊まれない! 久々の帰国

3年3ヶ月ぶりの日本一時帰国。
1週間が経ちました。

時間が経てば立つほど、
つっこみ満載な日本。
忘れない様にメモメモを取りつつ。


ですが今日は、
実家に着いてから、なぜに実家に泊まることが出来なかったのか。
書いていこうと思います。


ご両親がご病気なの?
とご心配してくれた魂友もいたのだけど。。
ご心配おかけしました。
違うのですよ。年齢的なものはあるけれど病気では無いです。


では、なぜ 到着後実家に泊まれないのか!
実家に泊まる時は、かつて弟が使っていた部屋を使わせて貰うわたし。


私が使っていた部屋は、母が今使っています。
帰宅後、早々アンパッキング 荷ほどきをしようと部屋に向かって
冷たいドアノブを掴み、ドアを開けると


そこには。


物置が広がっていた。


え!?


足の踏み場、わずか半畳ほど。


え!?


この半畳で眠れというの?
厳しい試練きたなぁ。
『これ、なんの学びかな。』


で、おそるおそる母に聞いてみる。
(まだ、母のことはやはり怖いのだ。)


わたし『あのぉぅ。わたしはあの半畳で眠るのですか?』
母 『違うわよぉ。』笑いつつ。

(お!? それならどこで?)


母『わたしと一緒に、元あなたの部屋で。一緒に寝よう。』


え!?!?!?!?!?!?!?!?!?


それ、無理。。。

わたし、元々 繊細だし。
旦那さん以外の人と一緒に寝れない。
しかもその時はまだ時差ボケをしていて
4時amに寝て、10時amに起きる生活。
生活の時間もスタイルも違うのだから。。


なぜに一緒に眠ろうと思った?


わたしと母親は特別仲がイイと言うわけでは無く。
どちらかと言うと、母からのコントロールが激しいから
でも、イヤと言えずに(言うと怒られる)
9000キロ離れた、ドイツまで来てしまったのに。


そう。わたしのインナーチャイルドは
癒され途中なので。


しかも、
母親は、『じゃぁ。あなた一人で、わたしの部屋(元ゴルちゃんの部屋)で寝なさい。わたしはお父さんと一緒に寝るから。』


父『え!?やだ。』


え〜。なにこれ。
え〜。本人ココに居ますけど。


意見の主張が激しい3人。


でも、そんなに有効な関係を築いてきたわけじゃ無いのに
皆さんは、いきなり一緒の部屋で眠れますか?


と、いうことで、急遽。
夜にホテル探しを始め。
かた田舎で、今日明日のホテルを見つけることは出来ずに
結局、都内に宿泊して 毎日3日間 実家に出勤するハメに(笑


謎すぎて。。
数秘とコーチングをしている魂友に相談してみたら。。。


数秘33と3を持つ母は
【人の価値観なんて、氣にしない。とうてい眼中にない。】
そうなんです!!!!!


ひえぇぇぇぇぇぇ。
だからか!
わたしが子供の時から、物事は母の価値観でジャッジされ
その範疇以外は、全て否定。
わたしは、子供だったのでそれが親のやり方ならばそれに従うしかなく。


ずっとずっとずっと。
わたしを認めて欲しいって思ってた。


出勤2日目だったかなぁ。
母と話す機会があったので。


もう。9年近く。本来の魂で生きる。を学んできて
人の、特に親の価値観で生きることを止めることを決意したゴルちゃんは

❒ 人には人の価値観があること。
❒ それが自分の価値観とは違くて『違う』と言われたとしても
それは、拒否ではなく ただ意見を述べているだけだよ。
自分がイイと思っていることでも、相手はイイと思っていないこともあるよ。

❒ 相手に、『No』と言われた場合、
『もういや。人と関わりたくないから 人は人。』というエネルギー(氣)と
『へ〜。あなたはそう思っているのね。人は人。』のエネルギーは全く違うこと。


これを淡々と、わかり安く母親に話すことが出来ました♡
今回の一時帰国って、【わたしが我慢すれば】って我慢せずに、
自分の感情を優先させてあげたことで

母親との真剣な時間がとれて
話すことが出来た。


こんな時が来るとは思っていなかった。
今世で、母親と向き合うことが出来たこと。


これは、この一時帰国で大きな収穫。
3月にも、また出勤する予定なので(笑
ふたりの関係性がどうなっているか。
ちょっぴり楽しみです。


母親との関係性は、
実は、あなたが今 色々抱えている他の悩みの根源だったりするんですよね。
インナーチャイルドを癒してあげること。
これが、みんな必要なこと。


もし。
あなたが、母親との関係で悩んでいるとしたら。
もしかしたら、お手伝い出来るかもしれません。
マヤ暦や数秘術で、生まれてきた魂の性質を特定し、
そこに出てきた、あなたの感情に対して
ブロック解除と共にエネルギーヒーリングをかけていきます。


もっとお話を聞きたい方。お母さまとの関係性を直したい方。
ご連絡くださいね。


わたしのインスタグラム
https://www.instagram.com/empowerment_voyager/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?