見出し画像

自分軸で動くために

金融系のITの会社に入社してから10年以上、仕事に特にのめり込むことなく、
流されるままにずるずるとそのまま勤めてきました。

このままで良いのか、
転職も検討したいという思いを抱えたまま、
出産・育児で忙しくしていたため、
きちんと向き合わずにここまできてしまいました。

次の仕事は、自分にとって楽しくて楽しくてしょうがない、自分に合ったワクワクした仕事をしたいと思っています。

とはいえ、元来めんどくさがりのため、これだ!という趣味や特技を持ち合わせておらず、まだやりたいことも見つかっていない状態。

こんな状態からでも自分軸で過ごすために変われるぞ!という決意のため、まずは初めてnoteに投稿します。

これからの自分・家族・まわりの人がみんなワクワクして毎日を過ごせるようチャレンジし続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?