見出し画像

(一匹でいいから釣ってみたい)釣り堀に行ったよん

おはようございます!eimy photosフォトグラファーのさおりです。
北海道に住んでいます。人生2周目2歳娘と気遣いとユニークの塊3歳息子のお母さんもしています!
撮影した写真は日々インスタグラムに投稿していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!



週末はお友達家族がおうちに泊まりに来てくれました。

夏なのに布にくるまってるひと♡

夕方から大人はビールやワインをのんびり飲みながら焼き鳥にハンバーグに美味しい物づくし♡
付きっきりじゃなくても子供たちだけで自由に遊んでいてなんだか楽になったなぁ〜と感じました。

寝かしつけがおわったら大人だけでドンジャラしよう!と話していたのにわたしだけ寝落ちしてしまい断念。ごめん〜!!!笑

翌朝は藍鱗さんというところに釣り堀に行ってきました〜


自分たちで釣ったお魚をすぐお刺身にしてくれたり唐揚げにしてくれたり、、
最高〜!

トッピングし放題の夢かき氷♡
お刺身美味しすぎたぞ…
このカレーが大当たり!これだけ食べに行くでも価値あるレベルに美味♡


「ちゅまんない。おうちかえりたい。」
とアンパンマンラムネを食べながらぼやいていた2歳娘もお魚はおいちい!おかわりしゅるとモリモリ食べていた!店員さんも明るくて皆さんとっても素敵でした♡
最高のなつやすみの思い出のひとつになったな〜♡

この夏どこいこう〜と悩んでる方、藍鱗さんとってもおすすめです!!!
是非♡


わたしは小さい魚狙いでなんと一匹も釣れませんでした。笑釣り堀でそんなことある?!みんなが釣ってくれたお魚を美味しくいただきました。
今月別の場所にもう一度釣り堀に行くので勉強します。みなさんに良い報告ができるように頑張る!笑



何気ない日常は極上の幸せです。
代わり映えない毎日でもほんの少しでも新しいことに挑戦していきましょ♡
(たとえ魚が一匹も釣れなくとも…笑)
ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?