見出し画像

【お知らせ】下北沢ADDA curry/barのドリンクメニュー監修

下北沢ボーナストラック内、ADDA curry/bar の夜のバー営業のドリンクメニューを監修させていただきました。

ADDAはベンガル語で「集う・つどう」の意味です。

昼間は大阪の名店、『ボタ』と『デッカオ』の味が楽しめるカレーのお店。

そして夜はおつまみカレーと偏愛的セレクトのお酒が並ぶバーへと変わります。

これまでカレーのテイクアウトを中心に営業してきましたが、7月より夜の営業を試験的に開始することになりました。


画像1

わたしが初めにお話を伺ったのが1月頃。4月にオープンするお店のドリンクメニューを、とのことでした。

世の中の状況によりオープン日を見送っていましたが、テイクアウト、昼営業、と段階を踏み、夜営業を開始出来ることになりました。

半年ほどあたためていたメニューがようやく人に飲んでいただける日が来てとてもとても!うれしいです。


ドリンクメニューはクラフトジンを中心としたラインナップとなっております。肩肘張らず、気軽にクラフトジンを楽しんでいただけるように、とメニューづくりを行いました。

ノンアルコールメニューはノンアルコールジンを使用したモクテルをご用意しています。


画像2

夜営業開始日の7月2日、18日(土)はわたしもカウンターに立ちます。夜バーカウンターに立つのは本当にひさびさ!通常メニューにはないドリンクも出すつもりです。

ご都合合えば、ぜひいらしてください。



ADDA curry/bar
東京都世田谷区代田2-36-14 BONUS TRACK 内

営業時間:火・木〜土曜 18:00〜22:00
定休日:日・月・水

最新の情報はADDA curry/barのinstagramアカウントにてご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?