見出し画像

「Mystery of Love」をピアノカバーしました

こんばんは。水野映です。
ここのところ毎日本当に暑いですね。

今日はカバーした曲の紹介をさせてください。
先日、Sufjan Stevensさんの「Mystery of Love」という曲をピアノでカバーしました。(もし宜しければ聴いていただけますと嬉しいです。)

この曲は、映画「Call Me By Your Name」のサウンドトラックとなっています。

この映画が公開されたのは2017年で、当時高校生だった私は電車に乗り渋谷の映画館に一人で観にいきました。
たまたま観た予告編の雰囲気に強く惹かれたからです。

その映画をみた時の気持ちは、今もずっと忘れません。
そして、音楽の美しさも.....。

最初に「Mystery of Love」を聴いた時、こんなにも美しい曲がこの世の中に存在しているのだと思いました。
Sufjan Stevensさんのアルバムをいくつか聴きましたが、どれも心の「芯」まで届くような、そんな気がします。

でもそれでいて、全然押し付けがましくないのですよね...。
いつかライブに行ってみたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?