見出し画像

【思ったことを】やりたいことが見つからない【綴る】


何者かになりたい自分がいる

でも正直やりたいことがわからない

自己啓発本を読んだり、ネットやYouTubeで「やりたいこと」と検索してみたり・・・
「自分」を探す作業だけは毎日怠らない。

どうして見つからないんだろう
焦る一方。


どうして焦っているんだろう。

やりたいことって、ふと湧いて出るものだろうし焦ったって何の解決にもならない。

それなら、「焦ったってなにも変わらない」

それどころか悪化する気もしてくる。
自分探しに夢中になって、マイナスなことしか浮かばないぐらいなら、こうやって思ったことをアウトプットするほうがまだまし!笑

やりたいこと

無くたっていいんだ!


思ったことをそのまま綴っていくと少し楽になります。
noteいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?