見出し画像

【思ったことを】ブログ開設してました【綴る】

またもやお久しぶりのnoteです。

4、5か月前ぐらいからワードプレスにてブログサイトを開設しています。
こちらですね↓
https://eimi00.com/

のんびり更新しております
(ほんとうにのんびり)

前回のnote記事ではブログサイト名に悩んでましたが、結局無難な名前の、『エイミ00ブログ』
に決定しました。

noteには悩みをぶつける感じで迷っていたり、悶々としていることを書き綴るつもりなのですが、
(ワードプレスは基本的にポジティブだったり、お役立ち記事)

最近そんなに悩みがないです

まあでもお金は欲しい(笑)
し、稼ぎたいですね

働かなくてもお金がもらえる状況が一番いいですがね~

リタイア生活を夢見て今のところの目標は、「毎月10万円を安定して稼ぐこと」です!

今現在イラストレーターとして活動してる身ですが、スキルの範囲も広げていきたいですね

興味のあるものに全部行動していきたいです

目標目指していっろいろ頑張ります👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?