見出し画像

LIVE MONTH

皆様ご機嫌よう🐰

EIMAYです。

あ、さとうひであきです。(どっちでもよ

いやはや

6月16日から毎週のようにライブがありました。

ASOBiMASHOW @RUIDO (原宿)

前回書いた KEY OF SMILE  @PLANT (札幌)

沼フェス (苫小牧)

JIMBEAM SUMMER FES (札幌)


沼フェスのm.c.A.Tさんの盛り上がりのあと

JIMBEAM SUMMER FESのハンバーガーボーイズさんのあとの 

ライブには相当プレッシャーあったけど

どの会場も、その時の風が吹いて

楽しんでもらえるパフォーマンスが

できた気がします。

(体力ないの致命的だけど)

(歌えてないことも多々あるけれども)

(いつだって反省三昧ですけども)

沼フェスではダンサーの皆様がいて

短い時間で振り付けてくれたKYOKOさんと

踊ってくれたみんなには感謝!

その日の後半に出ると言う大役は

自分には向いてないのでは、などという

不安を拭うにはもってこいの鍛えられる現場三昧。

自分のことを信じてくれる方がいてこその

与えられた時間なのだからめいいっぱい応えたいです

今後も。



瑠斗くんと、亮さん家族と

歌聴きながらJSBのRYUSEIダンス踊って騒ぎながら

亮さんのライブも久々見れた👍


みんなそれぞれ

それぞれの場所で

輝いてるね🫰🏻✨



しばらくライブはない

とは言ってらんないので!

早く知らせれるように頑張ります🫡



また更新する日まで🖐️


bye bye 🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?