見出し画像

KEY OF SMILE Reprise


先日のKEY OF SMILE ご来場頂いた皆様

改めてありがとうございました!

もう1週間経っちゃった。。。はやいなぁ


いやー、本当素敵なツーマンライブになった。。。

思い返しても戻りたいと思える日だった。

短い期間で色々考えることある中

なかなかライブへの気持ち

持っていけない時もあったから尚更

その日に向かうにつれて

KEIくんとは曲作りもさせてもらえたり

(1番の特効薬だった気がする。)

時間割いて打ち合わせしてもらえて

短い時間の中でお互いの想いを交差させて

一つのものを作る尊さがちゃんと

あの曲には詰め込められた。

KEIくんの凄みは語り尽くせないし

もっと沢山の方に彼の歌、パフォーマンス

体感してほしいとも思う。

そして改めて曲がいいのよ、マジで。

KEI_HAYASHI HOMEPAGE

KEIくんファンの方も

めちゃくちゃ嬉しかったのでは!

あの距離、あの空間、

バンドスタイルで初めて札幌で

パフォーマンスする姿見れるのは

あの日が初めてだと言うんだからなおのこと。

基本的にライブはモニターでしか見れてなかったんだけど

KEIくん登場したときの皆さんの高揚感は


画面越しでも伝わった👀


ポテンシャルはもちろんのこと


気持ちでプロ意識が高い人って思った。

だから自分も自然に程よい緊張感持って

いつもとは違うパフォーマンスに気持ち持ってけたんだわ。

相乗効果というか

こんなにパワーいただけることもまぁそうそうない🔥

KEY OF SMILEというリリースは未定なのに

どえらい良曲も一緒に生み出せて

気持ちからなにから

大きな一歩。新しい一歩を踏み出せた気がする。

1行目から誤字でミスった疑惑の歌詞カード


こういうライブがしたかった。

あんな空気に包まれたライブ。

また第二弾、とかあるならばもっと自分も

目に見える成長が必要だ。

頑張りますゆえ

引き続き応援してくれると嬉しいです(^^)

前回のnoteの時より

図太く生きるスイッチも入ったから

与えられた場所でも規格外に輝く準備をしたいと思います🔥

改めてKEIくん、一緒にライブ出来て光栄でした!

この場を借りて感謝を述べさせていただきます😇


改めて企画してくれた

亮さん、モンコックさん

KEYくんマネージャーのオカチさん

AIR-G' の矢田さん

そしてKEIくん

バンドメンバーの

shinさん 森五ちゃん seiya Ryunosukeくん

PLANTのスタッフの皆様

会場に足を運んでくれた皆様

ありがとうございました!



KEY OF SMILE

うまくいかなかったんだね
自分を責めているんだろう
シーツの中震えている
カラダで闘かってきたんだね

抱えた荷物  僕に分けてよ
答え合わせはふたりでしようよ
開いた胸に吸い込む息で
まだ見ぬ明日への鍵を  探そう

うまく言葉に出来ない
うまく伝えられない
遠回りでもいい 君と話したい
君に会いたい 君と笑いたい

どうしようもないくらいに
涙溢れても
笑顔になれる声を重ね合えば
悲しみの向こう 一緒に行こう
躊躇う 足を踏み出して 進もう

lalala lalala

key of smile 空の向こう
key of smile 手を伸ばそう
key of smile 届くだろう
key of smile 誰にでも

どうしようもないくらいに
声が枯れる日も
笑顔になれる歌を口ずさめば
悲しみの向こう 明日は来るから
高鳴る鼓動を感じて 進もう

lalala lalala



また更新します🫰🏼💛


📌AIR-G' EIMAY STATION

📌EIMAY COLLECTION

📌EIMAY SONGS

LIVE schedule
7.2 SUN 沼フェス

7.8 SAT
JIMBEAM SUMMER FES 2023

📌LINK

see you next

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?