【相手を依存させるLINE】こうやってLINEだけで相手を依存させます。

今回お話をするのは…。

相手が自分に依存するぐらい好きになってほしい…求められたい…独占してほしいと思っていて、相手を依存させることで浮気の心配をしたくない、安心したい。という女性へ、好きな人を絶対に依存させるLINEのテクニックをお伝えします。

この記事を読むと、相手があなたにぞっこん、依存します。

是非、会えない時の不安や心配を解消するためにも、この記事を役立ててくださいね!

関連記事↓↓↓

相手を依存させるLINE

好きな人や彼氏と会えない日は、不安や心配でしょうがなく依存させたいと思いませんか?

依存とは、あるものに対して異常なぐらい執着し、それなしでは我慢できない状態を言います。
例えば、女性であれば、ダイエットしたいけどお菓子やスイーツをやめられない…という状況です。

どうしてやめられないかというと「快楽」を得られるからなんです。なくなると「あ~まだ食べたい…」と感じてやめられなくなります。

男性に対して、こんな状態をつくるには「満足感」と「不安」を与えることが重要なんです。

これから、その方法をお伝えします!

ステップ①:LINEの回数を増やす

まず初めは、相手とのLINEの回数を増やすことを目標にしましょう。

単純接触効果と言って、繰り返し接触していくうちにどんどん好きになる現象があります。
人は目にする機会が多くなると、無意識に気になってしてしまうのです。そこから好きかもしれない…という気持ちが芽生えていきます。

まずは、相手とLINEをやり取りする回数を増やしましょう。

やってはいけないこと

・相手から返事もないのに、一方的に何十件と送り続ける
・相手が興味のない話を続ける
・相手が返しにくい質問をする

現時点でこのようなことをやってしまっていて、既読無視をされていいませんか?

一度チェックしてみて、今日から切り替えましょう!

LINEのやり取りを増やすコツ

必要性や目的のある内容を送りましょう。

男性は目的のない話をだらだらすることが好きではありません。
あなたのことを「好きで落としたい」と思っている場合は多少はだらだら続けてくれますが。
今回はまだそのレベルではない場合での過程でかきます。

例えば、
そういえば今度、集まりがあるから来ない?
ネットフリックスをよく見るっていってたよね?おすすめの映画はある?

などの目的をもって必要性のある、かつ相手が返しやすい内容を送ることです。

特に相手の得意なことや趣味について聞くと相手は自分の好きな話だとLINEを続けてくれますよ。

例:筋トレ好き
「そういえば、筋トレが趣味って言ってたよね。プロテインとか毎日飲んでたり、食事も気を使ってたりする?全然痩せなくて(笑)」とか

相手が好きなことや得意なことだと勝手に話してくれるので、使ってみてね♬

ステップ②:相手に話をさせる

相手に話をさせることです。

ほとんどの女子がやりがちなのは、自分の話や実況中継です。

男性から、「めんどくさい」、「だからどうしたの?」というように思われてしまうとLINEを返す優先度が低くなります。結果、既読スルーに落ちいります。

だからこそ、相手に話をさせましょう。

あなたはあくまでも質問するか、言ったことに対して相槌を打っておきましょう。

例えば、相手が身体を鍛えるのが好き

悪い返信:筋トレ好きなんだ!私はたまにユーチューブで鍛えてるよ!後ヨガとかもたまにしてる!

悪い返信では、相手の話を聞いてるようで、自分の話しを始めています。
この流れでは、相手が質問しなきゃいけない雰囲気でLINEが続かなくなります。

良い返信:そうなんだ!筋トレ好きなんだ!ジムで鍛えてる?

自分の話は控えめに、質問をして会話を広げています。
質問をすることで、相手は返信がしやすく、楽しい気分になるのであなたとのラインが苦痛にならないのです。

ステップ③:相手に合わせる

人は自分と似ている相手に対して無意識に好感度がアップします。

LINEで相手に「この人なんか合うかも」っと思わせるのです。

よく、価値観の会う相手と付き合いたいとか結婚したいと言いませんか?そんなイメージです。

具体的な方法は

・文字の改行をマネする
・絵文字と顔文字を真似する
・文章の量を合わせる
・同じスタンプを使う(かなり効果的)

想像してみてください。

相手があなたと同じ顔文字を使って返信をしてくれたら、「え、この人もこの絵文字使うんだ」っと思いませんか?

このように「なんか、自分と似てるかも」っと思わせるのです。

特にスタンプが同じだと「え、そのスタンプ俺と同じ!(笑)」のような反応が返ってきやすいですし

「自分とこの人は趣味が合いそう。好みが似ているっ」と感じてあなたに対して好感度アップします。

その為、LINEのやり方を相手に合わせましょう!

最後に相手に緊張や不安を与えます

ここまでステップを踏んできて、「相手とLINEをする回数も増えた」、「相手からもLINEが来るようになった」という感じになり

相手が求めてきたところで、相手に不安を与えます。

ちょっと返信を遅くしたりそっけなくしましょう。

すると相手は「なんだか今までと違う」っと不安を感じて焦ります。するとあなたに会いたくなりますし、依存の手前の状況になりますよ。

注意点
焦って、ちゃんと相手が求めてきたタイミングじゃないのに返信を遅くしたりするとかえって今までのことが水の泡となります。絶対に焦らないでくださいね。相手に時間をかけてください。

注意:不安でつなぎとめようとするのは逆効果です


連絡を取り続けていないと不安だし…とりあえず何か送って様子見だけでもしたい…

相手と会えない不安から、しつこくするのはNGです。

「今何してる?」「電話したいなあ」「会いたい」「寂しい」

などなど
毎日続いたら、相手は冷めるどころか「うざい」と思われてしまいますよ。
相手を依存させたいのであれば、不安でしょうがなくても、
相手をどうしてもつなぎとめておくようなしつこいLINEはおすすめしません。

LINEではわかった、接し方はどうしたらいいの?


LINEでの方法がなんとなくわかったら、彼と会う際は、どう接っすれば、自分に依存してくれるのでしょうか?

この記事に答えがあるので参考にしてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?