見出し画像

noteを始めました。

こんにちは。北濱涼です。         この度noteを始めてみました。始めたばかりなので不慣れではありますが、少しずつ慣れていけたらと思います。最後までお付き合いいただければと思います。


今回は改めて僕がnoteを始めた理由を    お話ししたいと思います。


noteを始めた理由は、結論から言うと僕がその時思ったことを残す日記として使えるかなと思ったからです。頭や心の中で散らかっている感情とか考えとか経験を通して感じた思いとかそれを整理して書き写すツールが欲しいなぁと思っていました。

TwitterやFacebookは言葉や写真を簡単に載せて投稿できる手軽さはありますが、長々と記すにはキャパシティが少ないのかなと思いました。スマホやパソコンと睨めっこする時間が長い僕がいきなり紙に残すのも少しきついかなとも思いnoteを活用しようと思いました(紙だとほぼ100%無くしそうです(笑))。

僕の思いとか考えを僕なりの言葉で     丁寧に書いていきたいと思います。自分の為のツールという要素が強くなるかもしれませんが、読んでいただいた事を何でも共感してほしいとは微塵も思いません。「これはどう?」「それは違う」と言う言葉があればきちんと受け止めて自分なりに噛み砕いてみたいと思います。最低でも月に1度は投稿したいと思いますので、お時間良ければご覧いただければと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?