見出し画像

舞台出演|T Crossroad 短編戯曲祭《花鳥風月》 冬、そして春へ

お久しぶりです!村上です!
最近始めた朝バスケで1日バテバテになりながら過ごしています。

実は今月、短編の舞台に出演します!私の出演する演目はリーディングです!
2月14日(火)~26日(日)の間9つのチームがそれぞれいろんな短編を演じるお祭りみたいな感じです!すごい俳優さんに囲まれて、精一杯頑張ります!
よかったらぜひ、観に来ていただけるととっても嬉しいです😊

公演概要


クリックで拡大できます
クリックで拡大できます

T Crossroad 短編戯曲祭<花鳥風月> 冬、そして春へ

※G『クローズ・アップ近代~夏目漱石「虞美人草」~』に出演
(以降、出演作情報のみ、他作品は上の画像をご覧ください)

あらすじ
夏目漱石の小説「虞美人草」のサブ・キャラクターの兄妹の会話から着想を得た、近代と現代の価値観が交差する、ちょっと変な会話劇


松本雄貴

演出
川村毅

出演
はじめ(兄)/佐藤 満
いと(妹)/石田迪子
お梅(女中)/村上愛梨
ト書き/中山侑子

会場
SPACE 雑遊

日程(2023年2月14日(火)~26日(日)うち、出演日のみ記載)
2月16日(木) 15:00(G)
2月21日(火) 15:00(G)
2月22日(水) 15:00(G)

公式サイト(そのほかの演目の日程も記載してます)

ご予約

当日精算チケットのみ:3,000円
(私の出演作をご覧頂ける場合は、クローズ・アップ近代と記載のある日程をお選びください)


出演にあたって

憧れのT Factoryさんの短編戯曲祭に参加できて、すごいみなさんに囲まれてひゃーって感じです!
俳優活動をおやすみしてた頃に観た『4』が衝撃的で、ずっと忘れられなかったんです。俳優としてもっともっと成長したら、いつかT Factoryさんの作品に出演したいと思っておりました。
そんな中で短編戯曲祭をやっていると知り、次は冬、ラストらしいと知り、オーディション情報があったので飛びつきました。まさか出演できると思っていなかったのでとっても嬉しいです!!

リーディング公演が初めてなのでかなり緊張しているのですが、めいっぱい準備して、素敵な作品をお届けできるように頑張ります😊
もしよかったらぜひ!観に来てください!きっとどの作品も素敵な気持ちになれる作品ばかりです!お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?