またアカ消し逃亡したようですが、

私がおくってもいない、捨てアカウントからの嫌がらせDMを、私が送ったと思い込み、「神奈川県警の知人に依頼して調べてもらう」依頼をなさった 黒RR(@cbr690rr_f)氏について、今週中に神奈川県警本部宛に、「神奈川県警の職員は、"知人だから"と言う理由だけで、他県の住民からの依頼で正式な手順も踏まず、無謬の県民を"犯罪の疑いありき"前提で、私的に捜査するのか」「私的に捜査するに当たり、私の個人情報(恐らく、住所・氏名・電話番号)を、無断で県警職員に提供したとみられるが、そのような情報の授受は問題がないのか」「事実確認が出来次第、当該の県警職員と、私的に捜査を依頼した人物に対し、厳重な注意を要求する」旨、文書にて送付の予定です。

仮に黒RR氏から謝罪があったとしても、今回は受け入れません。

※ユーザー名をall_blackから黒RRに変更したようなので、訂正しました(2019.12.9)。