見出し画像

ここトレ日記18回

あなたはどっちを選ぶ???


一人が似合う人
大勢が似合う人

少数が似合う人
多数が似合う人


人がしないこと = 少数派

人がしていること = 多数派


少数派は
応援者も理解者もはじめは少数

多数派は
応援者も理解者もはじめは多数

かもしれない…


5年後はどうだろう?

10年後はどうだろう?


たまたまやりたい道が
少数派だったなら


5年後 10年後を楽しみに
一歩 一歩 歩んでいこう!

そもそも
私達の力が及ばない
そんな領域で
はじめから決まっている。


---
これからは
豊かなこころの時代です。

本質を見るこころを
育てていきましょう。
---


最後まで
読んでくださり
ありがとうございます。


またお越しください♡
合掌


最後まで読んでくださりありがとうございます。一人でも多くの方が豊かなこころで過ごせることを願い綴っています。 サポートして頂けましたら、活動費として使わせていただきます。よろしくお願いいたします。