見出し画像

ここトレ日記32回

『 笑いは特効薬 』


イラッ
ムカッ


次の瞬間…


クスッ と笑えることがあった
顔を上げて目が合った



あれ!? さっき

イラッ と
ムカッ と
しなかったかな〜


あれ!?

あれあれ!?


笑いって
最強の特効薬だな〜



どんな時にクスッと笑いますか?





---
これからは
豊かなこころの時代です。

本質を見るこころを
育てていきましょう。
---


またお越しください♡

合掌

最後まで読んでくださりありがとうございます。一人でも多くの方が豊かなこころで過ごせることを願い綴っています。 サポートして頂けましたら、活動費として使わせていただきます。よろしくお願いいたします。