見出し画像

ここトレ日記39回

『 呼吸を意識する 』


過去でも未来でもなく
現在(いま) を生きよう!

きっと一度は目にしたこと
耳にしたことがあるよね


じゃあどうしたらいい?


一番大切なことは
自分で気づくこと


そうはいっても
早く知りたいよね



あなたは「いま」何をしてますか?



生きてる人なら誰しもが
呼吸をしてるよね


その呼吸を意識し
身体にいい呼吸をすること

そうすることで
過去でも未来でもなく
現在(いま) を生き意識が強化される


---
これからは
豊かなこころの時代です。

本質を見るこころを
育てていきましょう。
---


最後まで
読んでくださり
ありがとうございます。


またお越しください♡
合掌

最後まで読んでくださりありがとうございます。一人でも多くの方が豊かなこころで過ごせることを願い綴っています。 サポートして頂けましたら、活動費として使わせていただきます。よろしくお願いいたします。