見出し画像

ここトレ日記33回

『 諦めないこころ 』


何事にも
タイミングが必ずある

うまくいかない時は
少し時間をあけて
再挑戦してみる


また
うまくいかないかもしれない

それでも
また再挑戦してみる


また
うまくいかないかもしれない

それでも
また挑戦してみる


できるまでやり続けるか
やり続けてやり切るか
どちらも諦めないこころが大切



諦められないことは何ですか?



---
これからは
豊かなこころの時代です。

本質を見るこころを
育てていきましょう。
---


またお越しください♡

合掌

最後まで読んでくださりありがとうございます。一人でも多くの方が豊かなこころで過ごせることを願い綴っています。 サポートして頂けましたら、活動費として使わせていただきます。よろしくお願いいたします。