見出し画像

ここトレ日記16回

『 幸せの循環 』


この世のいかなる幸せも
全て他者の幸せを
願うことからはじまる

この世のいかなる苦しみも
全て己の幸せを
願うことからはじまる

ー真理ー



自分の幸せ = 他者の幸せ に繋がり

他者の幸せ = 自分の幸せ に繋がる


自分さえ良ければいい
よりも
自分を幸せにすることで
他者も幸せにできたら


幸せの循環がはじまるよ



---
これからは
豊かなこころの時代です。

本質を見るこころを
育てていきましょう。
---



最後まで
読んでくださり
ありがとうございます。


合掌

最後まで読んでくださりありがとうございます。一人でも多くの方が豊かなこころで過ごせることを願い綴っています。 サポートして頂けましたら、活動費として使わせていただきます。よろしくお願いいたします。