見出し画像

職場である塾のトイレで盗撮されて辞めるまでの話

個別指導塾のトイレで盗撮したとして、警視庁少年育成課は11日までに、性的姿態撮影処罰法違反容疑で、学習指導塾大手「栄光」の元社員鷲尾祐輔容疑者(46)=埼玉県朝霞市=を逮捕した。容疑を認めているという。

時事通信ニュース
https://sp.m.jiji.com/article/show/3185453

女子トイレで用を足していたら、栄光の個別ビザビの教室責任者である鷲尾祐輔に盗撮されました。

そろそろ忘れたい。

忘れる前に何があったか全て吐き出しておきたいという気持ち。
事件から半年も経つと報道記事が削除されて、まるで事件が無かった様になっているのが許せないという怒り。
事件直後にググっても参考になる記事が見つからなかったから、今後同じ被害にあってしまった女性の力になりたい。私の経験が無駄にならないと思いたい。
そんな思いからnoteを書くことにしました。これからポチポチと書いていくので、読んでもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?