見出し画像

引き寄せというもの

一人で歩いていたら、変な男の人に追いかけれ
コンビニに怖くて逃げた。足も手も震えて
半泣きになりながら駐車場に車取りに行って
ダッシュで帰った。

なんか後味悪いと思ってたら案の定あんまり良くないことが続く…。
自ら引き寄せてる感じしかなく
普段ならありえないっしょ。って出来事も続くと言う(詳細はツイッターで)

そんな中、たまたま開いた本に
『美しいものに感動しよう。』
『いい話にふれて感動しよう』そうすることで
いいものを感じる力が強くなる。と書いてて
腑に落ちたので

今日1日意識してみよう!と思います。

#今日の気づき
#エッセイ
#eiko
#9月もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?