毎年春になったらする事


noteの過去をふりかえると、毎回春になると 新しい事をはじめたくなってる私(笑)
卒業入学就職移動とかで、周りがせかせかと環境が変わるから焦るんだろうな。

今年の春はというと、いまはジムに通うかパーソナルトレーナーで学ぶかヨガをするか
ピラティスにいくか
日々、値段を調べたり効果があるのか調べたりそんな事してるだけで、楽しい笑

しばらくするとジムの事さえ忘れると思うけど。笑

だけどそうやって考えたり調べたりするだけで
ワクワクするし
やるかやらないか、続くか続かないかはわからないけど
その想像力とか思考力とかって
ずっと大事にしてたいなぁ。とおもう今年の春

#eiko
#今日の気づき
#Essay
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?