見出し画像

     雪月花 月の今宵に



         かわいい 釣鐘 のような  お花です 
       お写真を撮りました方の素敵な感性を感じました     

お花の名は知らないのですが?心捕まえられてしまいました
 素敵なあなたのお名前知りたいのでお花の勉強をします。


月の今宵に           


ヨコハマそごう 十階

美濃吉

京都直営店

おしながきは 

「月 今 宵」  つきごよい

今宵のおもてなしは  

花からなのですね

花一輪

濃い紫の ホトトギス

渋い渋い花です

しっとりとした美しさに

もうすでに   

ノックアウト

白い長いもを 

甘く煮た 

お月様

素敵な夜になりました

日頃のおっちょこちょいも ・私・

ちょと隠して 

静かに楽しく過ごした夜でした

   『何処へでも連れて行ってくれます夫にも感謝の夜となりました』

                            


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?