見出し画像

雪月花赤いハート


日々の暮らしを楽しく明るく愛をこめて❤️


            可愛い水玉のまな板です。

楽しく明るくをもっとうに日々励みます。



日々の小さな し・あ・わ・せ・  


白いタイルのキッチンに                        
ハート  🧡 の ル・クルーゼの鍋        
赤い水玉のまな板も可愛く
十代のキッチンのように ?
可愛いはず
老ガールのキッチンには
見えないはず                             
少し浮きすぎるので
織部の渋いお皿を出して         
渋さを添えて
赤い水玉のカップも                          
温めて
赤い縦縞のカップも温めて
お茶を入れますね
さーどうぞ
お茶はいかがですか
寡黙な夫は ああとか・           
うんとか・
うなずくだけ              
口数が少ない
それしか言えないの?
今日の新聞の記事でも良いのに・・・・                 
乏しい言葉・・・
じゃ・・・なくて・・・ 
良く言えば・・・
無口と言うのかしら?
ほんとに殿らしい・・・?
・・・としましょうか・・・?
優しい妻は・・・?
おまけ・おまけ・が多い・・・?
仲良くね・仲良く・仲良くね・と・・・  ❤️
ローラアシュレイのバラのポットも
微笑んでいる
何にもない日も?
楽しい日も
貴方がいればこそ
今朝のお茶も美味しい
ふわふわの私を
『トロイ私』を・・・?
感謝しきれないくらい
大切にしてくれた
私は騙されやすいらしい・・・?
いつも見守り
影に日向に               
どっしり支えてくれます日々に
ありがとう
感謝します


        
        今日はキッチンも可愛い感じに染まりました。


          元気印の赤に元気を貰う朝でした❤️

こちらは5枚セットのまな板です。お野菜を切るときはグリーン色のまな板を使います。用途別 に使ています。1お肉・2お魚・3野菜・4果物・5お菓子・『羊羹・カステラ』などでしょうか。

           食中毒の予防になるようです。

野菜の小カブに包丁で模様をつけました4個をお出しをきかせて柔らかく煮ようと思います。ゆずの皮を添えてゆずの香りとお出汁がポイントです。

       


日々の暮らしに愛を込めて ❤️ どこもかしこも ハートだらけにしま
した? ❤️ 愛あればこそお料理も美味しくなります。      

                   ❤️


皆様も愛のハートを惜しげも無く出しましょう愛はタダなのですから・・・?
ポイントは誠実な愛と優しさです。心がこもっていませんと空振り三振に・・
・・・?見せかけの愛はかえって傷つきます・しないほうがマシ???



暖かい愛はお家から・・外へと・・巡ります。そして笑顔でしょうか。?
窓辺のお花の一輪挿しもハートです。❤️

お料理にも愛を込めて ❤️ お野菜も薄く薄く刻んで繊細にお味が甘くなります・ ?       

                   
                   愛をこめて❤️

                           雪月花エイコ🌹






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?