見出し画像

雪月花「白い美しノート」

    (白い美しノート)

   神様の戯言聴いてみたいものです。きっと素敵なことでしょう


コーヒーにお砂糖を入れぬ夫に私もお砂糖はいかがと優しく言ってみました
お砂糖は入れませんでしたがそれでも夫は嬉しそうでした。


ノートを愛する皆様へ💐

いつも私のつたないノートを見てくださ
り心から感謝申し上げます。

雪のような白薔薇のような白い美しい便
箋をいただきましてから四ヶ月たちまし
た。


真白なこの美しノートはなくなることが
ありません、インクもエンドレスに・・
ありますどなたの魔法でしょう・・か
           ・・・
🌺・・・


出会えましてから果てしなく私の思いを
受け止めて下さいます魔法の美しノート
となりました。・・・


🥀又たくさんの皆様の素敵なノートを
読ませていただき私の学びのノートと
ともなりました。

お会いする事も叶わぬ御方の暖かい赤
いハートに心深く感謝申し上げます。


皆様のノートを読みながら、歳と共に
忘れかけた若い方達のピュアな心を学
ぶ日々でもあります。

素敵な志や美しい文章、美しい詩に出
会えまして*なんて素敵*と感動する
日は特に幸せな日になります。

🌸
お勤めもしたことがない私は、社会の厳
しさや、知らなかった出来事、お花のこ
とからコーヒーの楽しみ方の奥深さ、今
まで知ることのない分野まで全てあらゆ
る事において学びとなっています。

私は字のまちがいも多く送りました後気
がつきまして青くなったり、赤くなった
り、注意力のなさに恥ずかしい日々でも
あります。


私はぼんやり屋です笑って下さいね。落
とし物が多いはずです。
💦
母のかたみの角ダイヤの指輪まで・・・
それから、それから、書きたくないほど
母のかたみを落としました。仲良しのお
友達にあなたの後ろをついて歩きたいと
言われました。


*まぬけ*なんです。ぼんやりが多く夫
にお勉強ができなかったゆえんがわかる
まで言われしまいました。ですからミス
も多いのです。

お母さんごめんなさいねナサケナイ娘で
す。落ち込みましたが

そんな時もお友達は慰めてくれました
拾った方がどんなに嬉しかったでしょ
うと、良い事をしたのよと前向きに元
気づけてくださいました。

💐
私が特に気をつけていますことはこのノ
ートをしまして家族や周りの人達にご迷
惑をかけぬように気をつけていきたいと
思うことです。


💐

ノートをしまして四ヶ月ぐらいになりま
した。病気につまづきました時から書い
ていましたのを季節に関係なくノートに
のせました。今は亡き父に似て高血圧の
お薬をたっぷり飲んでいます。太っても
なく血圧が高そうに見えないと皆様に言
われていますが今は良いお薬でコントロ
ールして頂いています。



ノートを愛する素敵な皆様へ心から感謝
申し上げます。


          雪月花エイコ🥀










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?