見出し画像

惜しい😁

今朝、沸かしたお湯を持って階下の母の居間へ行き
おはよう、と。
そしたら母、「今日どこだったか出かける日だから準備しなきゃ。
でも、何を持っていくのかわからない。
朝ごはん代わりに冷蔵庫の中のお菓子を食べた」そう。

確かに今日はデイサービス利用日で、
いつもは私に言われてはじめて自覚します。
言われる前に利用日と分かったのは、
デイを利用し始めたこの1年で3回目くらいかな?
週3の利用なんですが…笑

デイに持っていくバスタオルなどは私が準備していますし、
朝ごはんも私が用意しています。
そこまでは、考えが至らなかったかぁ
……あとちょっと 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?