見出し画像

怒り…

別に、あんたに怒ってるんじゃない❗
この世の中に怒ってるんだ❗
世の中を動かしている政治家の馬鹿共❗
その馬鹿共を選んだ、馬鹿な国民❗
TV、ラジオ、新聞、雑誌等々の馬鹿共❗
金のことしか考えてない企業❗病院❗医者❗
マスクしてればいいと思っている馬鹿共❗
腸煮えくり返る❗
一服すっか⁉
怒っていても何も始まらない❗
ポジティブなことを考える❗
自分の夢(目標)は、賃金をもらえる仕事につくことだ❗
やりがいのある仕事❗
それは、とび職だ❗
建築現場は車椅子で移動等、到底無理だ❗
現場で責任者として働いていた自分が言うんだから間違いない❗
一服すっか⁉
諦めたくはない❗
どうすれば、建築現場で働けるのか❗
車椅子が通れる通路の確保❗
ウォシュレット付き洋式の仮設トイレの確保❗
食事介助者❗
代筆介助者❗
介助ベッドの確保❗
あれば、いいなぁ、こんな建築現場❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?