メンタリング講座うけてみた!

理想の講師像?

子どもにも分かるような説明ができる講師になりたい。
専門用語は使っても、それについてわかりやすく説明できるようにする

オレの人間力

子どもと話をするのが得意!
3日間(四六時中)ともに過ごせば相手のことがだいたい理解できる

どんなことが生み出されるのか?

一緒に同じ時間をすごして良かった…と思ってもらえる
何でもいいから、自分が打ち込めるものを見つけて生きていってほしい。

俺のMVPは・・・

M(ミッション):幸せになるために生きている
V(バリュー):情熱をかたむけられるもの
P(パッション)いろいろな人と話をすること。
       おいしいものを食べる。
       一つのことについて朝まで語り合う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?