本当の私

長男が亡くなる
今年の2月まで

私は

サーフィンする事が生き甲斐で
海を見るだけで
幸せで

海以外考えられなくて

波乗りは
一種の

中毒

麻薬のような

波乗りすると
アドレナリン放出して
幸福な気持ちで

でも

あの日から

長男の事しか
考えられず

あの時の
私はどこに行ったんやろ

海。
見たくない

長男の遺骨のある
部屋で過ごしたい

幸福とは思わないけど

安心?
呼吸しやすい?
ホッとできる?
居心地がいい?

部屋の中で1日
朝起きて
まばたきしたら
夕方

なんと表現したら良いか
わからないけど

あの

アクティブな私は偽物?
だったのかも

本当の私は
インドアだったのかも

人生折り返し過ぎて

ゆっくり
ゆっくり

長男のところに歩いていこう


もう少し歩いたら

長男に会えるから

最近


連日報道されてる
芸能人の自死

自ら命を絶つ人は

自分の世界を持っている

決して
周囲には

自分の世界を
見せない


わからないようにしている

精一杯
生き抜いたんだと思う

ただ

でも

残された家族は

辛いよ



会いたい
会いたい
会いたい
会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?