見出し画像

英検一級、面接合格パック

英検一級、面接合格パック

皆さん、はじめまして。私はtsubasaと言います。今回は英検一級の面接に特化したnoteを書いてみようと思います(^^)/

私は2017年から英検1級に挑戦し続け、2019年第二回の8回目のチャレンジでやっと二次試験も合格しました。
面接では、4回連続不合格という快挙も成し遂げました。(;^ω^)


私の英検一級受験歴は以下の通りです。

2017-1、一次試験不合格(素点1点足りず)
2017-2、一次試験不合格(同じく素点1点足りず、この時は悔しかったです)
2017-3、一次試験合格、二次試験棄権

2018-1、二次試験不合格
2018-2、二次試験不合格
2018-3、二次試験不合格

2019-1、一次試験合格、二次試験不合格
2019-2、二次試験合格☆☆☆

過去四回の面接失敗時には、色々な学習法を試しました。。。でも、なかなかうまくいかない!どうしよう!

五回目の面接対策では、取り組み方を根本的に変えてみました(*^▽^*)

私がおこなった学習法&実際に使用したスクリプトをご紹介します!!

この合格パックでは、英検一級に頻出の100テーマを日本語、英語でわかりやすくカバーしています。
最後にサポートで使えるフレーズも50本ご用意しました。

この英検一級、面接合格パックで一緒に英検一級に合格しましょう(*^^)v


※2021年1月10日に英文を校閲しました

※2021年1月24日、このnoteに完全準拠した「英検1級☆スピーチパック50」を発表しました!!
たっぷり50本のモデルスピーチが日本語訳付きで記載されています。一緒に学習されると理解が一段と深まります。とってもオトクな価格ですのでぜひお読みください(#^.^#)

また、マガジンセットですとさらにオトクです!!(^^♪

英検1級☆スピーチパック50


目次

1. はじめに
2. 実践してみよう
3. スピーチサンプル
4. 読むだけ♪日本語テーマ100
5. マスターしよう☆英語テーマ100
6. いつでも使えるサポートセンテンス50
7. コラム& あとがき

計5万字以上の超大作です。ぜひ読んでみてくださいね(*^▽^*)

ここから先は

50,727字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?