見出し画像

にっき(2022-2-4)

実は生活リズムがぶっ壊れているので、0:00からずっと起きています。

最近は友人や知り合いとGartic Phoneというお絵描き伝言ゲームで遊んでいる。めちゃくちゃ楽しい(小学生並みの感想)。

そのまま起き続けて教習所ヘ。卒業も近い。

卒業検定に合格したあとは鴻巣の免許センターで本免学科試験を受けて、さらにそれに合格すれば普通自動車免許をゲットできる、という流れ。

正直運転より試験のほうがまったく自信ない。前の記事を読めばわかるけど、鴻巣に2回行くことは避けたい。

昼ごはん。

値段に見合う美味しさだった。

市で使えるクーポンみたいなやつが使えると聞いたので、その券を出したら「使えません」って言われて普通にびっくりしちゃった。


英語の課題が終わらないよ〜!

終わらないよ〜!っていう台詞は締切前に言う言葉ですね。

★終了しました★


はい、英語の課題が終わらなかったよ〜!


第4ターム、未だ終わらず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?