見出し画像

西麻布でビーガン料理

no code
3ヶ月に一度 グルメ3人で食事会
毎回 違った各人の推薦店に伺う。今回は哲郎さん 米澤シェフの軽快な料理のお話がテンポよく楽しい わたし以外の2人は有名店の経営者 わたしは食べるのみの人 この取り合わせが3年続いている♪
この3人は大学が同門 こだわる人
きっぷうの良い人  ポジティブで楽しい人でバランスがよいのです
わたしからすると食業界のいろんな話が聞けておもろい

見るだけでも楽しく
冷製パスタとウニソース
鮎をすり潰したパテ
やばいやばい
出来立てのパン
サクサクのモチモチ
カリカリとフワフワの甘鯛
サーロインの熟成肉
タイカレー風
メロン仕掛け
あいす

今日は病み上がりで禁酒
残念でした ペアリングのお酒とワイン
美味しそうでした 次回は日本食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?