見出し画像

2022.12.10 TSUTAYAさくらの森

いつもお世話になっているTSUTAYAさん。
久しぶりのさくらの森店さんでインストアライブでした。
不思議の国のアリスのイベントが開催されていて可愛い雑貨の隣で演奏でした。

今回、イベント開催前からCDを販売して頂き購入特典用で缶バッジを作って下さいました。
小っ恥ずかしい。

ユニットのプロフイラストとロゴをプリント。
可愛く作ってくださいました。
ありがとうございます。

演奏中の写真はありません。
たくさんの方々に聞いて頂きました。

聞いてくださった皆様、TSUTAYAさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?