見出し画像

2022.3.19 Jazz inn おくら

2022年は初出演となる熊本の最老舗ジャズ喫茶、Jazz inn おくらでのライブでした。
ピアニスト 森内良子さんのリーダーライブでした。
ドラムは大先輩の木村好来さん。
昨年から何度かご一緒させて頂いておりますが、大変勉強になります。
粒の揃った綺麗なサウンドとビート、気持ちよく演奏させて頂いております。

ジャズのスタンダードからアレンジまで難易度ちょい高めの曲揃いです。
僕は内容を練り上げてライブに挑むのが好きなので、こういった内容は楽しいですね。

後半はエレベに持ち替えてポップスやファンク調のアレンジも。
久しぶりにエレベ弾いて肩凝った。。

蔓防中、時短営業内での開催でしたが沢山のお客さんにお越し頂きました。
嬉しい限りで御座います。

おくらはご飯も美味しくてピザや焼きそば、そそられる食べ物ばかりです。
が、ライブ後はもちろんカレーです。

カレーにはしゃいでたらスタッフの女子大生に白い目で見られた(気がする)
ライブ後の疲れた身体にカレーだもん。
誰でも取り乱しますよ。

この日は別件で5時起き。
ライブ終わる頃にはくっっったくただったけどカレーで超回復。
帰って泥の様に眠りました。

またご一緒したいメンバーですね。
ジャズのスタンダードはもちろん色んな楽曲に挑戦できます。

あたしは何とエラそうなツラ構えでしょう。

お越し頂いた皆様、おくらさん、メンバーのお2人、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?