見出し画像

2022.8.26 Jazz喫茶ネイマ

大分のネイマさんでのライブでした。
数年前にセッションは行った事ありましたが、ライブは初めて。

大分へ行く事自体、けっこう久しぶり。
と、いう事で

食べちゃう。
とり天とうどん。
ご飯も遠征の楽しみ。
サクサク衣で量もたっぷり、満腹で会場へ。

人懐っこいにゃんこがお出迎え。
呼んだら返事するし、顔すりすりしてくるし、可愛い。連れて帰りたい。
ライブ中は外に出て、終わったら帰ってくるという、とっても空気読むネコちゃん。

演奏中の写真はありません。
ブロックの様な壁だったけど、すごく響きが良くて気持ちよく演奏できました。

お越し頂いた皆様、ネイマさん、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?