見出し画像

2022.3.24 Live&Dining 酔ing

久しぶりの酔ingさんでの演奏でした。
福岡を拠点に活動しているジャズピアニスト 松元沙綾ちゃんとのデュオ演奏。
沙綾ちゃんとの演奏も1年振りで初デュオ。
何気に沙綾ちゃんとジャズ演奏も初。

リハではお互いのタイム感やフレーズを探りながら本番では静かに弾きたいところ、盛り上がりたいところ、選んだ曲の意図などタイミングも合って楽しったです。

まだ若いですがTOKUさん、Shihoさん、ユッコミラーさん等名だたるプロとの共演経験もある沙綾ちゃん。
メロディー、リズム、ハーモニー、素晴らしい演奏でした。

またご一緒したいですね。
本当に楽しかった。

帰りのバスがあるので打ち上げはバタバタ。。

滑り込みで最終バスにも間に合いお見送り。
また会えるのを楽しみに練習に励みます。

お越し頂いた皆様、酔ingさん、沙綾ちゃん、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?