見出し画像

2022.10.22 菊池市ふるさと創生市民広場

今年で2回目の出演となるSLOWDAY kIKUCHIでの演奏でした。
今回は福岡からシンガーソングライターの窪みちゃん、ピアニストの井上道子ちゃんを招いての初組み合わせのメンバー。
2人とも福岡で大活躍の若きアーティスト。

道子ちゃんとデュオでジャズや道子ちゃんのオリジナル、窪みちゃんは弾き語りと3人でジャズや窪みちゃんのオリジナルを演奏。

一緒に演奏した道子ちゃんのオリジナルも素晴らしった。

3人で演奏してる写真が無い、、
窪みちゃんと道子ちゃんはこの日が初対面でしたが初めてと思えない馴染んだサウンドで楽しく演奏出来ました。

演奏以外の時間もピザやフルーツサンド、カヌレ食べながら女子トークして楽しく過ごしたした。

若き才気ある2人。
また演奏の機会作りたいなと思いました。
頑張ってほしいです。

お聴き頂いた皆様、SLOWDAY kIKUCHI関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?