見出し画像

2022.4.1 JAZZ SPOT EASEL

racineツアーはじまりました。

まずは大好きな佐世保からです。

今回はあまり時間に余裕が無かったので会場入りの前にいーぜるさんの真下にある佐世保バーガー屋さんへ駆け込み。

画像1

これまでに数件で佐世保バーガー食べましたが、ここが1番好きです。ちなみに熊本の並木坂にも出店されています。

佐世保はですね、本当に皆さん温かく迎えてくださる。ライブは1曲くらいしか聞けないけど来てくださる方、ライブは行けないからCDだけでも買うとおっしゃってくださる方、差し入れくださる方、来る度に大好きに度が増していきます。

画像2

画像3

画像4

今回も佐世保で色んなライブのお写真撮られている谷さんが撮影してくださいました。

いーぜるさんでのライブは有難い事に毎回ほぼ満員。佐世保の皆さん音楽好きでこの場所が愛されているのが凄く伝わってきます。

画像5

アフターセッションも盛り上がりました。

もう佐世保行きたくなってます。

お越し頂いた皆様、いーぜるさん、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?