見出し画像

2022.10.23 tsukimi

お昼に続き窪みちゃんと夜はtsukimiさんでライブでした。
井上道子ちゃんとは菊池でお別れ。
夜はピアノに村島かおりさんを迎えてのライブでした。

村島さんとのライブは3〜4年振りくらい。
体調崩されて療養されており復活ライブでした。
村島さんの曲、演奏、懐かしくて無事に復帰してくれたのが嬉しくてもう涙ちょちょ切れそうだった。
デュオで2曲と窪みちゃんも入ってジャズナンバーを。
後半は窪みちゃん弾き語りと3人で演奏。
窪みちゃんは優しくも力強い歌でお昼も夜も、どっちも合う曲や雰囲気で素晴らしいパフォーマンスでした。

窪みちゃんと村島さんはもちろん初対面。
ですが、皆息ぴったりで良いライブだったと思う。
またご一緒したいメンバーですね。
これを機に窪みちゃんももっと熊本市来れたら嬉しいな。

前日、、というか当日のAM3:00に佐世保から帰宅しAM5:00に起きて菊池へ行き機材セッティングし昼夜ライブというハードワークだったこの日。
眠すぎて皆んなで写真撮るの忘れた。
ハードだったけど、朝から夜まで素晴らしいミュージシャンと過ごせて幸せな1日だった。

お越し頂いた皆様、tsukimiさん、窪みちゃん、村島さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?