日記(読んでも多分、意味わかりません。)

今日は疲れた。
自分の無力さを知った。
打ちのめされた。

辛かったけどこういう経験がないと成長できないんだろうなー。
納期に追われ、バタバタ。

視野が狭かった。目の前のことをやるだけで精一杯。
周りとの連携が全くできていなかった。


マルチタスクは難しい。
自分は一つずつ覚えていくのが向いているんだろうけど、今の環境ではそうはいかない。

みんなマルチタスクだ。


視野を広く持って、常に先を見て、それをクリアするためにはどういう順番で作業しなければならないか、きちんと優先順位を立てて進めないといけない。


報告・連絡・相談がいかに大事か思い知った。

大事なのはわかっていたけれど、全然できていなかった。


なんとなくわかっているだろう、ではだめ。
細かく報告をして、かつ、最終地点から逆算して細かくスケジュールを組んでいかないとだめ。

そして一番は、自分の動きだけを考えていては、予定通りに進まなかったときどうしようもなくなる。

周りの動きも見ながら、全体を把握して、優先順位を決める。


覚えることが多すぎて、視野が狭くなっていた。


もっと視野を広く。
期限も含めてやることをきっちり整理して、一つずつ片付ける。

かつ、ダメだった時どうするかということも、できれば考えておかないといけない。

頭の切り替えがうまくいかない。
脳みそがいくつあっても足りない。

今日はホントに疲れたーーーーーー。
ここのところ刺激が多い。
この三週間くらいで半年分くらいの刺激を受けてる気がする。。。


ゆっくりやすも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?