コービー・ブライアント

バスケットファン、NBAファンにとっては特別な日。コービー・ブライアント選手の誕生日です。何回も貴方のhighlight集を観て育った私は、高校生で初めてインサイドのプレーに挑戦しました。ポストプレーのお手本は貴方のプレーでした。プレーだけではありません。"Mamba Mentality"最高の自分を求める姿勢はこれからのNBAを背負う選手だけでなく、私のような一般人に対しても大きな影響を与えてくれました。間違いなくMamba Mentalityは受け継がれていますよ。
貴方はバスケ界においてオンリーワンの存在です。
43回目の誕生日おめでとう。
eiji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?