240531 「WHO(世界保健機関)から命を守る国民運動」

5.31本日金曜東京の日比谷公園にて「WHO(世界保健機関)から命を守る国民運動」の集会とパレードが行なわれました。

これは、『岸田棄民政策と厚労省武見から命を守る国民運動』ともなります。

1番わかりやすいのは、緊急事態が宣言された時、ワクチンを強制されたり、拒否すれば罰則や行動に制限がかけられるというもの。

これが各国政府ではなくWHOにより、世界規模で強制されるのですから、まさに「世界全体主義」といえましょう。

こういったグローバリズムには反対です。
日本はWHOを脱退するとよいと思います。
ワクチン製造工場を無くせー
強制するなー

前回のイベントには2万人近くの参加者があったにもかかわらず、地上波TVやサイトには一切報道されませんでした。

数百人のLGBなんとかのデモはフツーに報道されるのにね。

さて、今回のマスメディアの扱いはどうなるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?