見出し画像

SKAGENの腕時計を買いました!

最近は、スマートウオッチが流行っていますよね。僕の周りにもApple Watchなどの、時計をされている方が大変多いです。
僕は、50才のおじさんなので、古い人間なのですが、スマートウオッチはあまりしっくりきません。

Apple watchだと安いモデルの、Apple Watch SE でも32,800円からですよね。結構高いですよね。

僕は3万円の時計をほいほい買うことができるほど、裕福なおじさんではないので、悩んで末に、Apple Watch SEは断念しました。

基本的には、僕はApple製品は大好きなので、iPadやiPhone、Macbook Airなどは使用しています、時計は普通のんでええかなという結論に。

みんながスマートウオッチをしているから、普通の時計をしている人はあまりいないので、SKAGENのシンプルな時計を身に付けていることが心地よく思えます。

SKAGENの時計はステンレス製のブルーのんを1本持っていますが、
どうしても欲しいとまえから思っていた時計が、安くなっていたので、購入しました。

メーカー希望小売価格「19,800円」のところ、
50%offの「9,900円」でゲットさせていただきました。

Rakuten Fashionで購入しました。
楽天ポイントが1,534ポイントついてきましたので、
実質、8,366円か。

久々に、いい買い物だったなと思いました。
つけごごちが、いいんですよ。
本当に軽いです。

僕が持っている時計の中で、一番軽いです。
つかけていることを忘れさせてくれるくらい、
こんなに軽くて、おしゃれで、一体化する時計は初めてです。


https://item.rakuten.co.jp/stylife/s82442/?scid=wi_blg_upc110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?