君の後ろ姿は美しい。

画像1 ひまわりを撮っていて気づいたのだけど、後ろ姿がきれいだなって思った。カメラだからこそ、はじめて気づけた感動なのかもしれない。もしかして私だけかなぁ?なんてね。偶然、飛んでるハチも一緒に撮れた。後で気付くような、こんな小さなサプライスがあるから写真って、とても楽しいんだよね。私のお気に入りの一枚です。さて、今日もお盆で仕事が忙しい。やれやれだ。今日の夕方の投稿は休みの予定。投稿されていなかったら、それでもがんばってるんだなぁって思って下さるとうれしいです。笑 いつもスキが励みになります。心から感謝です。

最後まで読んで下さってありがとうございます。大切なあなたの時間を使って共有できたこのひとときを、心から感謝いたします。 青木詠一