写経

僕は日々知識を入れるために、本を読んだりコンテンツを購入したりして、勉強しています ・マーケティング ・コピーライティング ・原理原則 これらはここ1年で勉強を始めて、今でも継続しています 結果が手でいない人は、 勉強量が足りてないだけです

僕は日々知識を入れるために、本を読んだりコンテンツを購入したりして、
勉強しています・マーケティング・コピーライティング・原理原則これら
はここ1年で勉強を始めて、今でも継続しています結果がでない人は、
勉強が足りてないだけです


収入をひたすら増やしまくるのでも良いんですが、 ・生活費などの支出を減らす ・働かなくても稼げる導線を作る これを優先した方がいいです。 不安を解消するには、目先の収益よりも、1日1時間程度の小労で稼げる仕組みを作る方が確実に安定します

収入をひたすら増やしまくるのも良いんですが、・生活費などの支出を減
らす・働かなくても稼げる導線を作るこれを優先した方がいいです。不安
を解消するには、目先の収益よりも、1日1時間程度の小労で稼げる仕組み
を作る方が確実に安定します


RPGやったことある人ならわかるけど、 ・倒す相手 が決まってなければストーリーは進まないし、 ・職業 を選択してなければ、レベル上げても何のスキルも身につかない ビジネスで"ゴール"と"専門性"を絞らないといけないのは、これと一緒で先へ進めないからです

RPGやったことある人ならわかるけど、・倒す相手が決まってなければストーリーは進まないし、・職業を選択してなければ、レベル上げても何のス
キルも身につかないビジネスで"ゴール"と"専門性"を絞らないといけないのは、これと一緒で先へ進めないからです


ちょっと知らないくらいの方が 早く上手くいくこともあるんですよね

ちょっと知らないくらいの方が早く上手くいくこともあるんですよね


もし最短で結果出したいのであれば、 僕はコンサル一択だと思っています。 ・何をすればいいかわからない ・やる気が起きない ↑ 初心者の悩みなんて大体こういうのなんですよね。 やらないといけない環境さえ作ってしまえば、嫌でもやれますよ。

もし最短で結果出したいのであれば、僕はコンサル一択だと思っています。
・何をすればいいのかわからない・やる気が起きない↑初心者の悩みは大
体こういうのなんですよね。やらないといけない環境さえ作ってしまえば、
嫌でもやれますよ。


Twitterでも教材内でも、昔から僕は 「写経しろ!」 と言っているんですが、やる人はほとんどいません。 最初から完璧なツイートやレター、コンテンツを作れるわけないんだから、実力のある人を徹底的にパクるべきです。

Twitterでも教材内でも、昔から僕は「写経しろ!」言っているんです
が、やる人はほとんどいません。最初から完璧なツイートやレター、コンテンツを作れるわけないんだから、実力のある人を徹底的にパクるべきです。


自分だけ成功しても意味ないですよ 仮に生涯使うお金を稼いだとして、 ・1人で旅行 ・1人で外食 ・1人でゲーム 1人で成功しても何も楽しくないです 全力でコンサル生や周りの人を稼がせることは、自分の幸せにも繋がりますよ

自分だけ成功しても意味ないですよ仮に生涯使うお金を稼いだとして、1
人で旅行・1人で外食・1人でゲーム1人で成功しても何も楽しくないです
全力でコンサル性や周りの人を稼がせることは、自分の幸せにも繋がりますよ


僕がビジネスで意識しているのは、 『情報には惜しまず課金する』 ↑成功するための大事なマインドセットだと思ってます

僕がビジネスで意識しているのは、『情報には惜しまず課金する』↑成功するための大事なマインドセットだと思っています


「スマホだけで稼げる!」 「在宅で稼げる!」 ↑ こういうのを詐欺だと感じる人は多いんですが 僕自身がスマホを家でポチポチしているだけで、月収100万円を達成しています 人それぞれですが、この生活を求めている人にはTwitterマネタイズはすごくオススメです

「スマホだけで稼げる!」「在宅で稼げる!」↑こういうのを詐欺だと感じる人は多いんですが僕自身がスマホを家でポチポチしているだけで、月収
100万円を達成しています人それぞれですが、この生活を求めている人には
Twitterマネタイズはすごくオススメです


▶︎売りたいものを売るな このマインドセットは大事にしておいてください どんな世の中の大企業でも、このマインドセットで動いています 自社が売りたい商品ではなく、消費者が求めているものを提供しています 僕らのような一個人が売りたいものを売るのは、傲慢以外の何者でもありません

▶売りたいものを売るなこのマインドセットは大事にしておいてください
どんな世の中の大企業でも、こにマインドセットで動いています自社が売り
たい商品ではなく、消費者が求めているものを提供しています僕らのような
一個人が売りたいものを売るのは、傲慢以外の何物でもありません






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?