1つのメールアドレスでTwitterアカウントを1万個作る方法

某前澤氏のキャンペーンで、1万個のTwitterアカウントを作成すれば必ず10万円が当たるというギミックがあります。

しかし、Twitterアカウントを作成するためには必ずメールアドレスの登録が必要になります。

そして、2つのTwitterアカウントを登録するなら2つのメールアドレス、まして、1万個ものメールアドレスを作るなんてとんでもなく時間がかかる。

そんな人のために、1つのメールアドレスで1万個のTwitterアカウントを作る方法をお教えします。

1.メールアドレスを取得する

まず初めに、Gmailのアドレスを用意します。

ここで必ずGmailのアドレスを用意してください。

既にGmailアカウントを持っている人は、そのままでも大丈夫ですが、新しく作っても問題ありません。

このGmailアカウントを取得するということが今回、1つのメールアドレスで1万個のTwitterアカウントを作る方法の肝になります。


2.用意したGmailのアドレスでTwitterアカウントを作る

ここからは、仮に「otameshi@gmail.com」というGmailアドレスを作成したことにして話を進めていきます。

早速ですが、Twitterのアカウントを作成していきます。

Twitterのアカウント作成画面に行き、アカウント名と生年月日を先に入力してください。

そして、メールアドレスの欄に以下のように入力してください。

ここから先は

600字

¥ 300