花のある生活

結局ほんとは真夏の太陽!島田大平です!

皆さん、ご自宅にお花は飾ってありますか?


僕を直接知る方は、

『いやいやいやいや、あなたが花って』

なんて思われるかもしれません。が、しかし!!

最近の我が家には必ず花が飾られているんです。

画像1

小さな花ですがね😄


日々ハードに働いている中で、一瞬の癒しを得られます。自然のものに少しでも触れておくのって、人間にとって大事なことだと思うのです。

奥さんに感謝です✨いつもありがとう。次回の分は僕が買って帰りましょう。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?