見出し画像

第四十三の餃子🥟悟空 渋谷

いつだったかは忘れたが、描かれていた僕の夢。

『最高の餃子酒場を出店する!✨』

そんな想いを胸に、今日も餃子を食します🥟島田です。

第四十三の餃子 悟空 渋谷

渋谷か。今日はもう、ご飯は食べたぞ?

でも待てよ…ここの一回を逃すと、毎日餃子じゃなくなってしまうぞ。。。何を言っているか!!食うぞ!!!食う以外に選択肢はないっ!!

探せ、探せ!!!Googleマップに頼りきれ!!

見つけた!!っ見つけたぞ!!点数の高い店を!

『ここの餃子は間違いない』などという下馬票。これはたべないわけにもいかなかろう!!!うおーーーーー!

うお?

まずは写真から

ここか!この小径にあるのか悟空!
入口分かりにくいって言う人いたけど、そうかしら?
人気No.3!焼き餃子!カモン!!
あいやーーー。2軒目は…ポットティーになるw
なに…No. 1は、麻婆豆腐だと…
いな!!!否!!!点心を攻めずしてどうするっ!!
ゴマダレ水餃子。かかってるの好き!
エビ蒸し餃子。出来合いか…分からなくなってきたw
焼き餃子!!!うまほーーーー😆いい皮!
これは食べ応えがありそうだ!
うーーーむ。うーーーーん、旨味がうーーーん。
ちゃんちゃんっ

個人的評価
・総合:★★★☆☆
・価格:★★★☆☆
・味 :★★★☆☆
・お酒:?????

食べた餃子は
・焼き餃子(5個)480円
・ゴマダレ水餃子(5個)480円
・エビ蒸し餃子(4個)580円

【餃子の評価】
最近舌が肥えてきたのかしら。それとも、すでに夕飯を食べた後だったからかしら…『そんなでもない』っていう感想でした。

皮のもちもち感と、ごま油の風味はよかったんだけど、肝心の旨味がどこかに逃げてしまっている感じ。

【お酒】
友達は、満足げに飲んでましたよ♪

【その他】
Googleマップでのコメントも良かったことを考えると、味のバラツキがあるのかもしれない。

お店をやるとなったら、味のバラツキをなく、毎回同じ味を提供することにも、気を配らなければならないなと、勉強になった一食です。

今日も、おいしくいただきました。
餃子の旅はまだ始まったばかり。
明日もおいしい餃子に出会えますように☆彡

▼昨日の餃子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?