2/9  ダイエット報告

今朝の体重 63.3kg

誤差レベルと思っていたら順調に減っていてうれしいです。
昨日のお昼はお腹いっぱい食べたし、甘いチャイも飲んだのに!わーいわーい😝

1か月で3kgも夢ではないのかも。いやー、厳しいか。
ダイエット開始から3週間近くたち、迷走しつつも
ちょっとペースができてきました。

1/16 ファスティング開始
1/24   3.9kg減量、オートファジー開始
1/27      作戦失敗 3kg リバウンド💦
1/31      作戦変更 
2/3        オートファジー再開
2/3~8    16時間断食、1日1食はつらくない!
              外食もできる✨

ダイエット開始1/16から 現在ー2.2kg
しばらく続けたら3kgムリなく痩せられるかも!
1週間でー0.8できたら達成だけど、苦しんで減らしてもどうせ戻るだけ・・

1週間で達成できなかったとしてもがっかりせず継続を目標にしたいと思います。
1か月で3kgはちょっと急激すぎるからね。

早く60キロ台を切りたい気持ちがあるけど、目標はもっと先!
同時に筋トレしなくてはねっ

昨日はお昼を食べてから夕飯を食べるタイミングを失い、卵焼き一切れを食べてそのまま寝ました。

今日は普通に昼食も夕食も食べる予定で現状維持を目指します。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?